今週のハロプロ16 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まず、4ヶ月に1回発送されるHELLO! MAGAZINEが届きました。




FCイベントやライブについての情報や卒業メンバーのインタビューが書かれています。

その中でも推しだったりこりこのインタビュー記事があり、じっくりと読ませてもらいました。

記事を読むと、やっぱりりこりこのことが大好きだったなぁ、と再確認できました。


続いて、ついに、2023年6月からやっていたハロプロ25周年記念オーディション、その結果が発表されます。

来週、2月7日のハロ!ステにて合格者などの新メンバーを発表。

私が一番好きなつばきファクトリーは間違いなく新メンバーが加入するだろうし、ハロプロ研修生ユニット'24新グループにも入るかもしれない。

また、ハロプロ研修生にも新たな動きがあるかもしれません。

もう、楽しみしかないっ!!

来週はこの話題だけで仕事が頑張れます。




続いて、ハロプロ研修生発表会の3月の定期公演の開催が発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/event/detail/3be47d7d61bfe06a8e4aa0f746f5e6e00a350ce5


今回、OCHA NORMAの出演はありません。


ただし、その代わりと言ってはなんですが、BEYOOOOONDSが出演することになりました。


……これって、どうなんでしょうね?


今回も名古屋公演がないから私は行かないのですが、オチャの代役がビヨというのは…。


年々とBEYOOOOONDSの存在感が薄れている、と感じているのは私だけ?



次は名古屋定期イベントです。


3月4日に行われる内容が発表されました。


詳細はこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23155


かなり昔、まだメジャーデビューする前だったかな?


CHICA#TETSU雨ノ森 川海の2つのグループはそれぞれ名古屋定期イベントをやっていて、当時、見に行った記憶があります。


でも、SeasoningSは3人で出演したことなかったので、結構、うーたんのこと好きだから行ってみたいのだけど、仕事で無理っぽいです。



最後に、アンジュルムの春ツアーの日程が発表されました。


詳細はこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23186


名古屋公演は5月18日。


会場はフォレストホールですか…。


うーん…まだ、行けるかどうかわからない。


3ヶ月後の予定を今から決めろ、と言われてもねぇ…。


ただし、会場がビレッジホールだっから無理してでも行きました。