今週のハロプロ18 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まず、Juice=Juiceの春ツアーの予定が発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704


この春ツアーからみっぷるは復帰すると思います。


名古屋公演は5月3日。


日程は最高です。


なにせGWで仕事が連休中ですから。


会場は東海市芸術劇場


これも最高です。


何度か行ってますが、見やすくて良い会場です。


ただ、もう私はJuice=Juiceの単独ライブに行きたい気持ちを完全に失ってしまった…。





続いて、名古屋定期イベントについて情報が更新されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/9146d3f1b9cc06d95433d49caa99074a338318fa


以前と何が違うかというと、会場でグッズが販売されるようになりました。


これで昔みたいに狭い映画館内で公演が始まる直前までグッズ求める人で行列ができそうです。


久々に名古屋定期イベントに行きたい…。


基本、ずっと座って鑑賞するから周りの迷惑を考えずに踊る変人もいないし、椅子も座り心地もいいし、ステージまで近いからメンバーの顔もはっきり見えるし。


ただ、トークがメインだからメンバーによっては面白くない場合が多いけど。