今週のハロプロ13 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは色々とありました。

とは言っても、個人的に重要なことは一つだけですが…。


まず、開催中の冬のハロコンですが、順調に体調不良者が出ております。

コロナ中は体調不良者を絶対に出すもんか! とスタッフとメンバーが一丸となって健康チェックをしておりましたが(それでも体調不良は出たけど)。

規制が緩くなった瞬間から体調不良者、続出です。

マスクなし→声出し→立ち上がって鑑賞→そして冬の体調不良者。

コロナ前の状態に戻りました。

まぁ、元々、冬のハロコンは全メンバーが揃うことがレアですから。


続いて、つばきファクトリーのメジャーデビュー7周年記念ライブの開催が発表されました。

詳細はこちら
この7周年記念ライブで新メンバーの発表があるかもね。




そして、最後に個人的に一番重要なことです。

1月12日に発売予定とされていたハロプロ研修生発表会のDVD、まだ発送されていません。

完全受注のDVD、ハロプロ研修生発表会 2023 9月「照葉」。

2024年1月12日に発売ということで、12日に発送されて14日ぐらいに到着するかな? と購入した私は楽しみに待っていたのですよ。

ところが、12日に発送されていません。

……なにゆえ??