今週のハロプロ14 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは色々なことがありました。

まず、モーニング娘。'24の春ツアーの日程が発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/event/detail/e5de741e6a3aecf6849a129cc2e17f673280758a


名古屋公演は4月6日〜7日の2日間。


会場はセンチュリーホールで、2月17日〜18日に行うハロコンと同じ会場でやります。


凄いですよね、センチュリーホールは約3千人が入れる大きな会場ですよ。


そこを2日間で4公演やるわけですから。

今、行われている冬のハロコンではチケットの売れ行きはあまりよろしくないのに、単独ライブで同じ会場で同じ期間やるって…。

これでハロコン以上にチケットの売れ行きが良かったらつばきビヨの立場が…。

ちなみに、私は行かないです。




続いて、名古屋定期イベントです。

2月19日にモーニング娘。'24 牧野真莉愛バースデーイベント in 名古屋が行われることが発表されました。

詳細はこちら
名古屋定期イベント、行きたいんですよ。

ただ、平日だと仕事があるので、行くのはほぼ無理です。

行くなら有給を使うしかないわけで…。

ただ、ちょっとありまして有給は当分使えなくて、多分、夏ぐらいじゃないと無理かな?

それまで名古屋定期イベントが続いていることを願います。