夏だ!海だ!ドライブだ! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は、日曜日。


仕事お休みのpと、朝7時から家を出て、海の家を目指す。


マイカーで、BGMは、打首獄門同好会♪


「はたらきたくないね~♪」


いい天気で、外房の海にたどり着く。


時間は9時。


サーファーの人達が、朝サーフィンを終えて、駐車場で着替えていたりした。


あたしたちも、さっそく海に。




来たぜ~、海よ!


しかし、海の家は見当たらず。


なくなったのかな〜?


海を散歩して、浜の旅館で話を聞いたら、コロナの頃からやってないらしい。


近くに海の家をやってる海水浴場はないかと聞いてみたけど、近くには無いと言う話。


仕方がないので、温泉の素をお土産屋さんで買って帰って来た。


帰り道は、マンウィズアミッションでノリノリ。


お昼頃に、帰って来て、買い物済ませて家で宴会した。


4時間位、ドライブしたね。


海の家で、かき氷食べたかったなぁー。


でも、外房の海は、ザザーと波が気持ち良さそうだった。


また、ボディボードとかやりたくなったよ。


今日の休日は、癒しだった。