動くと解決する | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

あー、夏バテなんかしてられない。

 

昨日、鰻食べちゃったから、今日は土曜日ルーティンも頑張るんば!

 

明日の休み、pが少しだけど海に行ってみるか?って言ってくれたので、あたしも今日やれることはやってしまおうと思っている。

 

最近、ちょこちょこ断捨離までいかないけど、部屋の片づけをしている。

 

飾っていたものの埃落としをして、片付けたり、拭き掃除してみたり。

 

あたしは目が悪いせいか、汚れを発見するのが遅いですね。

 

結構な埃が溜まっていた。掃除してるつもりだったけど、見逃していたのですね。

 

今日は、トイレ掃除やら玄関掃除もする予定。

 

洗濯物も洗えるものは全部洗ってしまったし、あとは気になるところを綺麗にしたい。

 

手足を動かしてるほうが、充実するタイプなんだけど、何事も動かないと終わらないと思っている。

 

考えてるだけでは解決しない。

 

実行力だ!

 

あー、部屋散らかってるなー、って思ったら即、掃除。

 

その方が気分もいいし、テンションも上がるし、部屋も片付く(笑)

 

体を動かすと疲れるけど、やらないでいつまでもストレスを抱えているのは苦手だ。

 

シャワーするのも、めんどいのだけど、終わってしまえばスッキリするしよく眠れる。

 

自分で自分の尻を叩いて、動く。

 

人に言われてからだと、やる気無くなるからねー。

 

いつも気分がいい自分で居たいから。

 

ちょっと動いて、幸せ生活をする。

 

動くと解決する事が多いなって、思っています。