月一外食、8月 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

買い物には行って来たものの、ビールを一缶飲んだら作るのがだるくなった。


pに、あたしの分はいらないから、何かコンビニで、好きなもの買って来てと言った。


pは、いいよ〜と快諾してくれてコンビニに出かけて行ったけど、手ぶらで帰って来た。


時間的に何もなかったみたいで、外に食べに行くか?となった。


あんまり歩きたくもなかったから、近所の鰻屋さんへ。


何回、鰻を食べるんじゃーって話しながら、スタミナつけないとね〜とも言いながら。


まずは、レモンハイ




まぐろの三つ葉あえ


のりがパリパリで美味しかった



三つ葉のわさびあえ

そして、お待ちかねの鰻



夏は、やっぱりこれよ!

pと二人でモリモリ食べて来たよ。

コンビニご飯が、鰻になったねと笑いながら。

8月の月一外食は、鰻でした。

美味しかったでーす!