もう、夏は終わっていいですw | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

毎日、暑いですね。

 

あたしはばて気味かもしれません。

 

なんか、体が動かない~。

 

こういう時こそ、ジムに行って汗をかいた方が、スッキリするのになと思っていたのだけど。

 

今日は作業所の帰りに、役所に行くのを思い出して、急だけど送迎車を変えてもらった。

 

作業所のスタッフは、ここの所色々忙しくて、バタバタしている。

 

今日は、あたしは女子部屋で仕事で、作業室はメンバーさんだけで仕事するような感じだったみたい。

 

友達も作業所に復活したので、一緒に居られて嬉しかった。

 

久しぶりにあたしも内仕事をしたよ。

 

作業所が終わって、役所に書類を出して、バスに乗って帰って来た。

 

昨日の晩はゴーヤチャンプルにしたのだけど、今日はキムチポッカ。。。あんまり昨日と変わらないおかずだな。

 

フライパン一つでできる晩御飯。

 

もう、台所で火を使うのも嫌になるねー。

 

明日は土曜日であたしは休み。

 

ちょっとゆっくりしたいなぁ~。

 

あたしもなんか忙しい日々を過ごしてる感じだわ。

 

今から、ビールを飲むよ、pも帰って来たし。

 

ミックスナッツで乾杯や~♪