8月の目標 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

毎日、オリンピックで寝不足だったけど、昨日はゆっくり寝れたよ。

 

今日は平日の休日で、朝もゆっくり。

 

パチに行きたい所だけど、美容院の予約時間が中途半端な時間なので、今日は大人しく家の事をしていようと思う。

 

月末散歩の日だけど、外は猛烈に暑いからね、出かけない。

 

もう少ししたら、朝シャワーをして、洗濯物も済ませて、掃除しようかな。

 

月末だから、来月の目標を考えてみる。

 

お盆休みもあるからね、前半はちょっと家計も締めて、財布のひもが緩まないようにしていよう。

 

なんか、pが携帯会社を乗り換えようかなとか言ってたので、もしかしたら出費しないと行けないかも。

 

って、ことで油断できない感じなのですねー。

 

お盆休みは暑くて外では遊べないし、きっとpはパチに行きたがるだろうな~。

 

去年、パチで遊び過ぎて、ちょっと旅行に行けたんじゃない?ぐらいのお金を使ったんだよ。

 

今年はそんなことにならないように、何か知らんけどお金使っちゃった~にしないように。

 

まぁ、でも遊びに使うのはいいと思うのだけど、パチはいかん。

 

何か美味しいもの食べたり、ゆっくりリラクゼーションしたり、そういうことに出費したい。

 

あ、何か知らんけどpの会社からビールも沢山もらえたのだよね。

 

猛暑で頑張ってるpを労ってくれたのかな?

 

冷蔵庫で冷やしてある。

 

あー、早く秋にならないかなぁ~、せっかくのお盆休みでもどこにも行けないなんて面白くない。

 

鎌倉の海の家…行きたかったなぁー。。。

 

今日の昼は、久しぶりにそうめん食べて、美容院に行って。。。

 

ゆっくりできるのは午前中だけだなぁー。