寝っぱなし | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日、ドライブから帰って来て、宴会したら、猛烈に眠たくなって昼寝したんだけども。

 

夕方まで寝てしまい、起きて晩御飯を作って、食べたらまだ眠い。

 

起きてる理由もないので、もう寝ようと思って寝た。

 

ちょいちょい、夜中に目が覚めたものの、朝の5時まで寝ていたよ。

 

夏バテなんかな?って思いながらも、やりたい事は出来ているのでね。

 

ハッと気が付いて、朝シャワーをしないとなと。

 

夏にくさいのはヤバイwww

 

pがあたしの顔を見て、焼けたんじゃないかって言う。

 

日焼け止めは塗っていたけど、海は強烈な日差しだったからね。

 

また、海に行きたい。

 

お盆休みは、pとは一日しか合わないのだけど、またどこかへドライブしたい。

 

ドライブ用にCDも買ったしw

 

今日から、しばらくは仕事だし暑さにも耐えないといけないし。

 

残暑厳しい感じだけど、皆さんもご安全に。

 

水分とカリウム取って頑張りましょう!