日曜日、ですなぁ。。。 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今のところ、天気はいいです。

 

今日は車屋さんに半年点検で車を出しに行って、その後の予定は未定です。

 

何か考えないとな。

 

保護猫カフェにpを連れて行くのもいいし、近所の中華屋さんに行くのもいい。

 

夕方にpは競馬をやると言ってたけどね。

 

ひとレースに千円だけ賭ける。千円チャレンジ。

 

pは朝からグラブルをやっている。もう、何年もやってるゲームだけど飽きないのだろうか?

 

課金してやってるのじゃないので、全然いいのだけど。お金のかからない趣味。

 

あたしはまだ、趣味みたいなものは見つけられていない。

 

ひとこ散歩をしてはいるけど、没頭できるような何かはない。

 

ラジオ聴いたりしながら、ブログを更新するのが、生活の一部だなぁ。

 

あ、昔は趣味、掃除だった。

 

小坊主の様に、家の中を拭きまくっていた。まぁ、タマを飼っていたしね、掃除しないと凄いことになるからさ。

 

毛が舞うから。

 

また、猫を飼えば、お掃除も頑張っちゃうのだろうけど、、、。

 

今は楽を覚えたから、掃除も猫を飼うことも出来ないな。

 

メダカは一匹になった。

 

今日はメダカも見に行くかもしれん。匹数を増やしたいとpは言ってたからね。

 

水槽の中には貝が居るのだけど、卵を産んだらしい。水槽のガラスを掃除してくれる貝なのだけど。

 

買えば高い貝だから育つのをpは楽しみにしている様だ。

 

休みの度に出かけるのだ!っていう目標を掲げたけど、どこへ行ったらいいのやら。

 

日帰り温泉とか近場にあったらいいのにな。