結局、宴会だったのだけど | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

pは午前中、車屋にマイカー点検しに行ってた。

 

帰ってきた途端に、雨が降り出して、お出かけは中止。

 

その代わりに家で宴会やな~って言うからスーパーでツマミを買って来てTVを観ながら宴会に。

 

あたしは久しぶりにレモンサワーを飲んだよ。

 

ちょっとして、アマプラで映画でも観るかと。

 

『大河への道』

 

中井貴一が出る映画は、なぜあんなに面白いのかなぁ~?

 

シリアスな役も面白い役も出来るんだよね。

 

そういえば詐欺師の役の映画の続編出てたんじゃないかな?アマプラで探してみよう!

 

あ、思い出した!『嘘八百』シリーズだ!また、観なきゃ。。。

 

大河への道を観てて、また泣いてしまった。

 

明日はまた瞼が腫れてしまう~。。。

 

只今、3時前…ちょっと昼寝してもいい時間・・・、あ、競馬も観ないといけないじゃん。

 

ラジオではいい曲が流れている。

 

日曜日の午後はラジオが面白いんだよね~。bayFMを聴いてますよ。

 

4時までは起きてよう。ちょっと寝て、夕方に起きて焼きそばを作ろう。