お出かけ | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は、土曜日、用事を済ませつつ、お買い物も行って来た。


図書館に本を返しに行き、pの作業着を買いに行く。


パパッと作業着を買って、次はイオンモールへ。


pのジャケットを見に紳士服売り場へ。


夏用のかっこいいジャケットはあったのに、いざ買うとなると、pはいらないと言う〜。


旅行に行く時とか、ちょっとお出かけの時に着たらいいのに。


無理やり買ってもな〜と思ったので、買うのはやめて、あたしのスニーカーを見に行った。


今、履いてるナイキのスニーカー、ジムや外仕事の時に履いてたから、傷みも激しい。


ヒビが入ったので、新しくスニーカーを買った。


new balanceの水色のスニーカー。


昼ごはんをフードコートのリンガーハットでちゃんぽんと餃子を食べたよ。


今月の月一外食は、ちゃんぽんだったな。


イオンモールの中を練り歩き、気になるお店に入って、ちょいちょい買い替えたいものを買った。


ぶらりぶらりとしながら歩き、帰って来たら13時。


まぁ、いいでしょう。


まだ、pは、飲みたいとは言わないし。


3時位まで我慢出来たらいいけどさ。


今日のお出かけは、お買い物ツアーでした。