準備万端♪ | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

月末に春旅に行く事になった。

 

もう決定よ!

 

嬉しーい。

 

いつも旅は弾丸で決めて行くので、ちゃんと予定を組めるのは楽しい。

 

旅のしおりを作っている。。。

 

乗る電車も調べて、その通りに切符を買おうと駅ネットで予約しようとしたけど、なんかうまくいかない。

 

えーい、みどりの窓口で買った方が早いわー!ってなって駅へブイーンと行って、切符を買った。

 

みどりの窓口の人ってすごいね。あっという間に三日間の移動の電車の切符を出してくれたよ。

 

こっちが思ってた通りの電車の切符が買えてよかった。春休みだからね、混雑してるかもと思ってたからさ。

 

帰りに百均に行って少し買い物。

 

ヘアアイロンのカバーとか、旅で使うものを買ったよ。

 

百均て、ホント凄いよね、欲しいものがちゃんとあるね。

 

準備は万端、あとは旅行の日まで病気をしないようにしとかなきゃ。

 

pは耳鼻科で花粉症の薬をもらって来た。あたしが使っている点鼻薬と同じものを貰ってたな。

 

もう今月はパチには行かないことにして、春旅を楽しみにしていよう。