週一、焼肉。 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

ウチはいつも日曜日は夕方pは酔っ払いになって寝てしまって、夕飯がうまく食べれない感じになる。

 

ので、昼間にがっつり食べて夕方は好きなだけ寝ていいよっていう風にしたい。

 

と、pに提案。

 

昼間に焼肉でガッツリ食べようと。

 

飲みたかったら飲んでもいいスタイル。

 

あたしは白米を食べたいから、焼肉とご飯。pはお酒ですな。

 

凄い風の中、買い物に行って、昼ご飯は始まる。

 

「正直不動産」を観ながら。

 

たっぷり、ご飯を食べた後は、午後ラジオを聴きながらマッタリ。

 

なんか、美味しいジュースを買って来たので飲んで居る。

 

pはメダカの世話に夢中。

 

只今、11匹のメダカが産まれた。

 

もう、何回も育てているので、pはお手の物だ。

 

今日は競馬も買うらしいよ。

 

自分で予想するって言ってたなぁ~、夕方の楽しみも出来たね。

 

それが終わったら、きっとpは爆睡しちゃうんだろうな~。

 

日曜日はこんな感じで過ぎて行く。