息子にゴチになったマック | 個人の日記がわり

個人の日記がわり

手帳を持たないので、後から思い出せる日々の出来事の記録

ひとりごと


オレオ クッキーチョコフラッペチョコ


マカロン グリーンアップルマカロン


マカロンの新作が発売されると食べたくなるピンクマカロン


だいたい息子とは仕事から帰る時間が同じくらいなので(家の駐車場で、別々の車に乗って帰宅時間が同じくらいになる)私の車のエンジンを停めようと思ったら後部座席に乗り込まれ

『おごってやるからマック行こうハンバーガー

と言われ、私が車を運転して行くことになる悲しい


まあゴチになれるからいっかニコニコ


美味しく食べることのできる今日に感謝

ごちそうしてくれる息子に感謝