私のくじ運のなさ スヌーピー当たりくじ始まる | 個人の日記がわり

個人の日記がわり

手帳を持たないので、後から思い出せる日々の出来事の記録

ひとりごと

仕事帰りに真っ直ぐLAWSONへ

お目当ては今日から始まったスヌーピー当たりくじ口笛


景品を店頭で見て確かめてから

『引くのか引かないのか自分』

と、店内をぐるぐる回りながら自問自答し、やっぱりスヌーピーの魅力に抗えずに2回引いた泣き笑い


結果はこれだ悲しい悲しい悲しい


⓼収納バッグ ブルー

⑫陶磁器保存容器


保存容器の蓋を取れば小鉢みたいに使えて可愛い照れ毎回スヌーピーくじを引いて思うが、本当に引き寄せる運を持っていないえーん2回でやめて正解だ




そして私がスヌーピーが大好きなことを知っている息子が引いてきてくれた(息子は今日が給料日だったので5回もあんぐり


それがこれだあんぐりあんぐりあんぐり


②LEDランタン

⑨プラプレートセット イエロー&ピンク2個

⑩プラプレートセット ブルー&ピンク

⑫陶磁器保存容器


やはり毎回思うが息子はくじ運を持っていて、私が欲しかったものを引き寄せるあんぐり羨ましい

⑫はかぶってしまったけれど可愛いので2個あって嬉しい目がハート毎回ありがとう息子よ