定期演奏会 | 奄美の3匹のこぶた

奄美の3匹のこぶた

奄美大島での日々の暮らし、3人の子供たちの成長、おいしいもの… 小さな幸せをみつけて楽しく暮らしたいみみママのひとりごと☆

秋分の日、ひーちゃんの最後の定期演奏会がありました。
去年の秋に娘が部長になったためにあせる
私も自動的に吹奏楽部の保護者会の会長にガーン
毎年、保護者の方々で、素敵なウェルカムボードやら写真で飾られている定期演奏会会場
今年はどうしようか…と心配していましたが… 他の保護者の手際がよく…
あっという間にウェルカムボードもできあがり音譜
image
 

会場設営も音譜
{5FA077F9-B596-44AF-8578-8F590401A9DB}
 
image
 
毎年、思考をこらした楽しい演奏をしてくれている吹奏楽部

 

↓去年、一昨年もすごく盛り上がりました音譜
 
 
 
 
今年も、ダンスあり、歌あり…
とっても楽しい定期演奏会にアップ
 

 

 

 

image

 

 

 

image

 
3組のゲストも出演してくださったり…
保護者も
昭和アイドルコレクションを歌って踊って音譜

ひーちゃんは、

『Ⅾirty  work』

の曲にあわせて

ブルゾンちえみニコニコ

image

このために髪を肩まできりましたニコニコ
一応、定期演奏会で引退の3年生
中学3年間好きな吹奏楽にうちこめてよかったねラブラブ
 
気持ちを切り替えて
受験勉強がんばらないと…ですニコニコ