いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

酷使しているのが原因と思われる指の痛みチーン

少し前に、湿布をしながらエネルギーを流していたら「椿の葉」が出てきたのですが、
精霊ちゃんからは「里芋もいいんだよ、お粉あるじゃん」とすすめられていました

膝の痛みに里芋のエネルギーが出た時に「里芋湿布」というものがあるらしいと知りました

その時に里芋の粉を買ってみたんです
膝はエネルギーのおかげか治ってしまい
使うことがありませんでしたが
せっかく粉があるので
指に「里芋湿布」をやってみることにしました

里芋の粉を大さじ2杯
サラサラです




本当は生姜を混ぜると良いそうなのですが、
今回は里芋のみでやってみます
ここに大さじ1杯のお水を足して混ぜます




このペーストをガーゼに乗せて指に巻いてみました

ヒヤッと冷たくて気持ち良いニヤニヤ
そのままで過ごすとあちこちベタベタしちゃうので、ラップを巻いて過ごしてみました

とりあえずまず4時間くらいやってみました
ラップからはみ出たところは乾燥してポロポロしてしまい、少し痒みを持ったので乾燥しないようにするか、はみ出たところはすぐに拭き取った方が良いようです


3本指をやってみたのですが、
1本はまだ少し痛みがあるものの、他2本は痛みが引いていましたポーン

しかも、里芋湿布をした指が綺麗キラキラになってるポーンポーンゲッソリ!!
ふやけて白くなったのかな?と思っていたのですがふやけが取れても他の指より綺麗キラキラ
ちょっと美白になったようなちゅー

水と里芋の粉を混ぜるだけなので、
もう少し時間をかけて継続的にやってみたいと思いますデレデレ

今日も読んでいただきありがとうございました
《お知らせです
一華公式LINE登録してくださった方に

★精霊からのメッセージ!花の精霊ガーベラ診断

★「金運」のご縁を運ぶクロッカス画像

★スマホで出来るシダの瞑想動画

など6大プレゼント無料進呈中です

詳しくはこちらから↓どうぞウインク