いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

何か持とうとすると指の関節辺りが痛くなりましたガーン
「一華ちゃん、お指使いすぎなんだよー、今日は一日お指おやすみしてあげて」
と精霊ちゃんからメッセージがありました

ここのところ、細かい作業が多かったり、指の力だけで物を持つことが多かったので確かに指を酷使していましたチーン

指に湿布を巻いて、エネルギーを流し
てみると、
頭の中に「椿の葉」の映像が




「椿の葉ポーン!?」

固めの葉だし、ちょっと意外でした

調べてみると
椿の葉は関節痛や筋違い、リウマチ等に効果があるそうです

「里芋もいいんだよ、お粉あるじゃん」
と精霊ちゃんからメッセージが

そうです、以前、膝が痛い時に里芋のエネルギーが出てきた際、「里芋湿布」というのが良いらしいというのを見て里芋の粉を買ってみたのでした

里芋エネルギーのおかげか、それから膝が痛くなることがなく、「里芋湿布」まだやっていなかったんです

普通の湿布を巻いた後だったので、今回はこのままで、極力指を使わないよう一日過ごしてみました

意識して指を使わないようにすると、より不便さを実感しますもやもや
いかにいつも指にお世話になっていたことか…
起きていると手を使いたくなってしまうので
一日お昼寝のゴロゴロデーにしました
たまにはこういう日も良いかもニヒヒ

おかげで指もかなりよくなりましたデレデレ
使いすぎないよう気をつけますタラー
そして日を改めて「里芋湿布」挑戦したいと思いますウインク

今日も読んでいただきありがとうございました
《お知らせです
一華公式LINE登録してくださった方に

★精霊からのメッセージ!花の精霊ガーベラ診断

★「金運」のご縁を運ぶクロッカス画像

★スマホで出来るシダの瞑想動画

など6大プレゼント無料進呈中です

詳しくはこちらから↓どうぞウインク