いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

花の仕事はかなり力仕事ですアセアセ
1本2本ではたいしたことなくても
100本200本をお水のたっぷり入ったバケツに入れるとかなりの重さになります

なので時々膝を痛めてしまいますガーン

そんな時こそエネルギー雷を送ってみよう!
膝に効く植物があるなら教えて欲しいなー
と言いながら手を膝に当ててみました

するとにんにくみたいな白い粒が映像で出てきました
でもにんにくではなさそう…
何だろう?

結局何か分からなくて
他には何かあるかな?
と語りかけながら手を当てていたら
また違う映像が頭の中の中に出てきました
今度は分かりました!
「里芋」です




里芋ポーン!?

里芋ってなんか以外でしたが、
とりあえずエネルギーを流してみました

調べてみると
「里芋湿布」というものを見つけました

里芋としょうがをすりおろしたものを患部に当てる自然の貼り薬だそうで昔から「いも薬」として利用されてきたとか

里芋には主に解毒作用や熱を冷ます冷却効果などがあるそうで
打ち身・ねんざ・やけど・炎症など患部が熱をもっていたり、腫れていたりしている時に、この里芋湿布を貼ると炎症が治まるそうです

そんなものがあったんですね!全然知りませんでした

映像で出てきた植物のエネルギーは私に合っているエネルギーなのでこの里芋湿布やってみたいと思いますちゅー
生の里芋をすりおろすのは大変と思っていたのですが、パウダーになっているものも売っているようなのでそちらを活用したいと思います

どんな感じなのかちょっと楽しみですデレデレ
実際にやってみてまたブログでご紹介したいと思います

今日も読んでいただきありがとうございました
お知らせ》
一華の公式LINE出来ましたー爆笑
ただ今、登録するとお花ガーベラの癒し動画(無料です)のプレゼント等があります照れ
詳しくはこちら↓からウインク