いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

ショッピングモールの入口に
グリーンでまとめた植栽コーナーがあり
全体で凄い良いエネルギーを出しているなーと思い近寄ってみたら
また「ツワブキ」に出会えました!



以前もご紹介しましたが、ツワブキは精霊おすすめの「雨と仲良しの植物」です

葉の表面からキラキラキラキラと明るいエネルギーが出ています
そしてツワブキと同じくらい素晴らしいエネルギーを出している葉がありました爆笑

「ヤツデ」です



ツワブキは地面近くに生えていて、ヤツデは茎を伸ばし、上の方に葉を生やしていたので
植栽全体がキラキラとしていたんですラブ

ショッピングモールになかなか入らず
植栽の前で「おぉー!」と言いながら立ってる完全に怪しい人になってましたアセアセ

怪しい人にはなってしまいましたが、エネルギーはバッチリ受け取りましたウインク
気分も体力的にも元気いっぱいです爆笑

お庭にある方はもちろん、
出先で「ツワブキ」や「ヤツデ」に出会えることがあればラッキー!です
皆さんは怪しい人にならないようにウシシ上手にエネルギーを受け取ってみてください照れ

今日も読んでいただきありがとうございました
《お知らせです》
一華公式LINE作りました爆笑
ただ今、登録すると
★「お花ガーベラの癒し動画(無料)」
★スマホで出来る「シダの瞑想」
など6大プレゼントふんわりリボン中です!
詳しいご案内はこちら↓からウインク