いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

の補給!
ということで山へ爆笑
といっても車で行けて、ハイキングほどではなく自然遊歩道でお散歩ですウインク

外の空気を思いっきり吸って
本当なら日焼けは避けたいところですが、
太陽の光をしっかり浴びて
自然の力を身体にチャージすると
健康にも良く梅雨の時期も上手に乗り切れますし、
精霊達の声や植物のエネルギー、神様や守護霊様とのチャネリング力が強化され、よりメッセージを受け取りやすくなります照れ
これは私に限ったことではなく、
皆さんも勘が良くなったり、守られる力がアップされるのでおすすめです!

そして歩いていると
「雨と仲良しの植物」
精霊ちゃんおすすめの
「ツワブキ」を発見びっくり
おお!確かにツヤツヤの葉からキラキラキラキラの元気エネルギーが出ています
日陰でも明るく元気です!
近寄って話しかけると嬉しそうで元気エネルギーをお裾分けしてくれました

ちょうど精霊ちゃんがおすすめしてくれたタイミングで「ツワブキ」との出会いラブ
引き寄せてくれたようです
ありがとうございます照れ

そして一華の公式LINE
今回出会った「ツワブキ」の画像送りたいと思い
準備をしていたところ
なんと!薬師如来様がいらっしゃいましたびっくり
(とても可愛がってくださり時々ありがたいお言葉をいただきます)
そのツワブキの画像に薬師如来様も一緒にパワーを入れていただけるとのこと
わぁ!ありがとうございますラブ
「雨と仲良しの植物と仲良くなる」のフレーズがとてもお気に召されたようで「精霊達は良く考えたね」とお話しされていました
「雨と仲良しの植物」は波長が雨ととても合っているそうです
その植物達のエネルギーを受け取ることは雨と波長を合わせることが出来るということなのでネガティブな気持ちを手放すことが出来たり、心地良く過ごすことが出来るんだとか
なるほどびっくり
ということでお送りする画像からツワブキの波長を受け取れるよう意図してお送りしたいと思います
なかなかお散歩に行けない方、ツワブキに会えない方はこの画像からツワブキのエネルギー受け取ってみてくださいウインク
ご登録がまだの方はこちらからどうぞ
準備して明日お送りしたいと思います照れ
お楽しみにピンクハート
今日も読んでいただきありがとうございました