北海道♪ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

こんにちは[みんな:01]

hitoiroの若月です🌝


この連休は約2年ぶりに北海道のおばあちゃんのうちに来ています[みんな:02]


今回もフェリーで、さくまろも連れての旅です♪
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



若干さくまろは船酔いしたかな?💦

富山からだと1日かけて、北海道の留萌市に到着です♪

母が朝ごはんを作って待っていてくれるとのことで
とても楽しみにしていたこの時♡

きっと好きなものばかりを作ってくれていると思ってましたが
予想通りの献立でした😊
最高に美味しいです😭

photo:07



この魚は富山じゃあまり食べない八角です♪


photo:01



長旅、さくまろも頑張りました!w


北海道には5日間滞在します✨

またブログUPします[みんな:03]


若月