海ー♪ 温泉ー♪ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

黄金岬~♪
photo:05


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



今日は家族で温泉にお泊りです[みんな:01]


午前中は妹と2人で留萌の海水浴場がある黄金岬に行って来ました~[みんな:02]


流木いっぱいあってすごいワクワクしました[みんな:03]

帰りにでも拾って帰って来ようと思います[みんな:04]


それから小平に向かって、鰊番屋に行って来ましたうお座

もう何回も来てるから資料館見ずに海を見て私だけビールを一杯。
もちろんおつまみはタコザンギと鰊焼き[みんな:05]

photo:06



photo:07




さて、ようやく温泉に到着です♡

苫前というところに来ています[みんな:06]

おじちゃんとお酒を交わすのが楽しみです[みんな:07]



若月