ゴールデンウイークのお休み | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

こんにちは[みんな:01]

hitoiroは明日から連休となります[みんな:02]


5/2(金)~5/9(金)まで、ちょっと長めの連休です[みんな:03]


よろしくお願い致します[みんな:04]


お問い合わせ、予約変更などは受付けております[みんな:05]

すぐに出られない場合もありますので、
メールでのご連絡で宜しくお願い致します[みんな:06]


💌info@hitoiro.info



今回は家族で北海道へ行って来ます[みんな:07]

もちろん、サクマロも一緒に♥︎

photo:01




最近トラブルがあって、一時はキャンセルも考えましたが、
向こうにいるおばあちゃん、お母さんには今どうしても会いたかったので決行です!


お母さんと話したいことがたくさんあります[みんな:09]
ちょうど母の日も近いですし、自分なりの親孝行ができたらなと思います✨


また戻りましたら皆様の連休のお話もたくさん聞かせてくださいね[みんな:08]


若月