アラフィフの生理事情 | アラフィフ はなのあるこれから

アラフィフ はなのあるこれから

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました

50歳でまだある生理。不規則になりながらも。

2週間くらいの幅で予測不能、つまり月の半分はひやひやする。

 

昨夜は、こないだ顔合わせ食事だけして条件が折り合いついたサーフィンしてるサーフパパとの初大人の日。

待ち合わせの2時間前に生理がきてしまった。

急いで連絡したら、せっかくだしtomomiさんが嫌でなければどうですか?と。

私も普通なら無理だけど初日のほんのお知らせみたいな量?だし、サーフパパが良いのであればいいですけど、すみません、となって、問題なく終えた。50歳でもまだ生理あるんですねー大変ですねー、みたいな(笑)

しながら本当にずっと綺麗キレイと褒めてくれていた、50歳をどんなふうに想像していたのだろうか(笑)。

 

昨夜はとりあえず良かったけど、明後日、明々後日の初顔合わせ2人にすぐ連絡!

昼間ドライブデート予定の初同い年の方は、(笑)いいですよ、デートだけしましょう、会いましょう(笑)と。素敵な方!

 

次、顔合わせ食事後、お互いOKならそのまま大人予定、となっていた方は、やっぱりキャンセルになりました。そらそうだな。

新規さんを一人、逃してしまった、たぶん。

 

若い子がたまに使うであろう、大人しないための生理事情とは違うんだけどな、、。

でも生理がくると、あとは予定も立てやすい!

頑張っていこう。