顔合わせまでたどり着けない  | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

相手:条件を教えてください。

 

       私:一度会ってもらいたいです。それから            

         お互いの希望をお話しできませんか。

 

相手:今から、会える?場所は?

   ちなみに、会って何しますか?

 

       私:会ってお話しして条件を相談したいです。

 

相手:条件とは?金額ですか?

 

       私:お互いどんな感じか分からないので、

         お相手できるか、金額も含め、

         私は定期的に会っていただける方を探して

         いますので。

 

相手:写真交換しませんか

 

       私:写真だけではどんな方か分からないので。

         会うことが無理でしたらやめておきます。

 

相手:ちなみに、どの位の金額か教えて下さい。

 

       私:会う前に交渉は出来ないので、すみません。

         話が合わないように思います。

 

相手:今日は条件合わせだけですか?

 

       私:会わないと分からないです。

 

相手:今日、エッチできる可能性ありますか?

   お金用意して行ったほうがいい?

 

       私:すみません、話が合わないようですので

         やめておきます。本当にすみません。

 

相手:チャンス下さい。

 

このパターン、これ以上やりとりするのが嫌になってしまうし、このやりとりだけでこの方は無理だなーとなってしまいます。

メッセージでの違和感、かならずあたる。

相手側の気持ちも分かるけど、私の気持ちも分かってくれる人はいるから。

みなさんはどういう感じなのでしょうか、、教えて欲しい。