ちゃんと風俗 | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

昨日は、生理中だと伝えておいたけど、普通に会いましょう、とゆってくれた同い年パパとのデート。バツイチ同士。

2週間前から約束してて行きたいところとか食べたいものをラインでやりとりしてた。とっても優しい。

その日一日のおてあてもちゃんと考えてくれていた。

話も弾んで、手を繋いで歩いて、恋人同士のような時間を過ごした。

でも、不安というか予想的中、これからちゃんと付き合おうって言われた。

彼氏の方がお得かもよ、って笑っていうから、、

 

だから!それを望むなら、このサイトじゃないよ!私が今必要なのは彼氏じゃなくてお金って。

 

彼氏に生活費の相談なんてできないし、したくない!

分かってない、このサイトにいる私の覚悟を。

寂しくてやってるんじゃないから。

 

でも、あらためてパパ活(疑似恋愛?的な)のことを考えた。

自分がパパ活を始める時に想像していたことって、こういうことだったよな?自分を見て欲しくて、会いたいって思って欲しくて、そこにおてあてがあって。

これは風俗とは違いますよ、、と必死に。

 

なのに、昨日の一日デートで楽しみながらも、

使った時間とおてあての額、しっかりコスパ計算してる!

これは無しだと。

 

結局、今の自分はちゃんと風俗。

それがぴったりとはまっている。