パパ活の折り合い | アラフィフ はなのあるこれから

アラフィフ はなのあるこれから

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました

パパ活年齢50歳というせいで、むやみに、プライドを保たなくては!、と思い過ぎていたのかもしれない。

いたすぎる、私。

メッセージのやり取りで、真っ先に”条件を教えて下さい”っと

いわれると、本当にうまく行かない。

みんなはどうしているのか、会ってもいないのに条件交渉はできるのか。今まで条件で断られ、たくさんの顔合わせのチャンスを逃している。

 

会うまでは意地でも!と死守しようとしていたおてあての額も、会って話をすれば結局折り合いがつく(笑)。それだけ相手をみて自分でも納得できるから。次につながると信じられるから。

 

昨日初顔合わせの56歳の方。会ってから相談しましょう、となってたから食事をしながらたくさん話せた。

そうすると相手の状況とかで、なるべく会う回数が多い方がいい、でも私の拘束時間はちゃんと気にしてくれて短時間にしましょう、それならこのおてあてで大丈夫、と折り合いがついた。

私も助かるし、相手の方も無理がなかった。

 

これから出会える方達とも、もっと話せるといいな、でもわざわざ話すために会ってくれる人ばかりではないから、難しい。

いたすぎたかも自分を反省して、柔らかく。