パパ活 感想文 | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

土日は娘たちとの幸せな時間。

といっても、大学生と高校生の娘たちみんなが揃う時間はめったにない。

女子3人、にぎやかで適当すぎる毎日。

娘たちは知らない、母親のパパ活。必死に焦りながら生活費、学費を稼いでいることを。それでいい、のほほんと育って欲しい。

 

母の日に、娘たちから化粧水をもらった。少しいいやつ。

パパ活を始めてから、いろいろと気になって化粧品とか見てたからかな(笑) 彼氏でもできたのかと思われてる。それでいい。

 

パパ活って安定することあるのかな、

常に予定が気になって、サイトのメッセージが気になって。

まだ始めたばかりだから、今は種まき時期で次につなげるための準備期間だから、といい聞かせて。

他と比べなくてもいいのに、でもWワークをやめたのだからもっと稼がないと、と焦ってしまう。

 

いいことに目を向けよう。

美意識が高まった。たぶん少し痩せた。

化粧は薄く、素肌をきれいにしようと心がける。

お金の使い方が丁寧になった。なぜか夜パートに出ていた時より大事に使ってる。

一つの出会いを大切にする、一回きりなんてありえない、絶対次につなげる。

今のところの感想文というか、気持ちを書いておいた。

初心は大事。