パパ活とは程遠い | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

今日は新しく始めたアプリでの初顔合わせ

61歳地元の方、メッセージはスムーズで写真を頼まれることもなく、おてあての話もせず会うことになっていた。

コーヒー店の駐車場で待ち合わせ。

車から降りてきて、会ってすぐ、「さっそく行きましょうか」

と言われた。

何の品定めもなく、誰でもいいという感じ。

パパ活なんて程遠い、ただの風俗だな、、

 

なるべく綺麗に思われたい、印象良く笑顔で、と緊張しながら

待っていたのに。

50歳パパ活、現実はこんなものか。

 

おてあての話しなくていいんですか?と聞くと

後でもいいよ、と言われたけど心配だったから希望を伝えた。

微妙に折り合いがつかなくてやめようと思ったけど、

相手の方も無理強いではなく、少し話をしていると何となく

せっかくお互い出会ったし、ということで私が折れた(笑)。

 

61歳だとサイトには出てたけど実際は66歳!

Wワークをされていた、そりゃおてあても少ないはず。

このサイトはこんな感じなのかも。

でも、結局最後おてあてをくれる時、お祝儀、といって私の希望額をくれた。

ありがたかったけど、定期では無理だろうな。

思い描くパパ活に近づきたい。私を見てほしい。