フリーランスのような | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

50歳、パパ活を始めて1ヶ月。

カレンダーを眺めながら予定を入れていく。

フリーランスのような、スケジュール帳に仕事を埋めていく感じ。

そうだ、これがしたかったのかも。

 

離婚して3年間、週3日ダブルワークの夜のパート

仕事に行きたくない、面白くない、常に寝不足、

どんな格好をしてても気にならない、疲れ切った顔。

 

夜のパートを辞めてから、毎日夕方からの自由な時間。

自分しだい、自分の努力でどうにでもなる。

パパ活が埋まれば埋まるほど、充実してくる。

怖いけどワクワクする、生き生きしている。

自分を磨きたくなる、きれいになりたいと努力する。

 

若かったらできなかった。

50歳だからこそ、その他大勢にならくていい、

50歳を存分に使えばいい。

何か見つけた気がしてる、まだ始まったばかりだけど。