パパ活する前には戻れない | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

まだパパ活を始めて1ヶ月ちょっと。

 

4月

・顔合わせのみ 1人(パパ活というものを理解できてなくて、

                               付き合えると思って会ってくれた人)

・大人あり 2人×2回目

 

5月

・大人あり 1人×1回目

・今夜、顔合わせ1人と、4月に会ってくれたパパと3回目。

・来週、火曜と土曜にそれぞれ顔合わせ予定。

 

少しずつ動いている。

 

今朝ラインで、以前から知り合いの男性から食事に誘われた。

今まで何回か食事に行くことがあって、毎回冗談まじりにホテルに誘ってくれていたけど、まだ一度もしてない。

だんだん私のことを好きになってくれてるように感じたから、余計できなかった。

たまに食事して楽しい関係、、

だけどパパ活を始めて気持ちが変わってしまった。

好き、までいかない男性と、おてあてなしで会うことが出来なくなってしまった。

自分でも驚いたけど、もう戻れない、どうしようもない。

もう会えないとちゃんと伝えよう。