チャクラを調和する

魔女ヒーラー紗綾です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓

 

いつもこのブログをご覧になって

くださっている皆様、

本年もよろしくお願いいたします。

( もう、新年になって半月たちましたが💦)


ブログのタイトルを見て、

「なんのこっちゃ❓️びっくり」と

思われたのでは、

ないでしょうか。


義父が、

元旦に他界したんです。

 

私は、結婚当初から、

義父が認知症とわかるまで、

反発ばかりしていました。

義実家が大嫌いで、ほとんど

よりつかなくて・・・、

不義理を後悔していました。

 

年末に危篤状態になり、

今までの謝罪と、

義父は歌が大好きだったので、

義父の好きな歌を病室で流したり、

私がうたったりしたりしました。

 

義父が他界してから、

ふとした拍子に義父が近くにいるのを

感じていたんです。


お風呂に入っていたら、

「ありがとう」と聞こえたような

気がしたり・・・

 

それをあるライングループで

つぶやいたら、

お世話になっている

5次元サロンの

 


スピリチュアリスト りささんから、

 

「お義父さん、お礼言いにきてると思うよ」と

言われたんです。

 

「えっ?ハゲた方が、

 リサさんとこに行ってるの??」

と聞いたら、

そのまま義父に言ったようで、

 

ハゲハゲ言うな!

  昔は、髪ふさふさやったんやから」と・・・。

 

そこから、

やりとりが始まって。

 

義父は、四十九日過ぎたら、

主人の最強・最高の守護霊

なる為に、

訓練に行くそうです。

 

訓練する場所があるのもビックリでしたびっくり

 

「スピリチュアルを信じない主人が、

りささんの守護霊セッション受けたら、

信じるようになるかな」(さあや)

 

「お義父さんが、

頑固やから絶対無理って

言ってる。

自分も頑固やったんやろって

言ったら、苦笑いしてはる」(りささん)

 

「死んでからの方がしゃべりやすいって」

(りささん)

 

とこんなやりとりもありました。

 

義父は、半年以上前から

話せなくなっていたので、

りささんを介して

メッセージを聞く事ができて、

本当にありがたかったです。


りささんに出会ってなかったら、

メッセージを聞く事もできず・・・


5次元スクールで、

意識を変える事もできず・・


落武者のままで・・・💦💦

義両親をキライなままだったろうなと

思います。


親戚には、睨まれてましたが、

しっかり喪主の妻をこなし、

(自画自賛爆笑爆笑)


義母も、

「嫁がよくしてくれる」と

言ってくれるまでに照れ


三年前に、

朝美さんとりささんに出会えたこと、

ともに成長しあえる仲間に

出会えた事にとても感謝しています。


これからも、成長し続けて、

今度は、自分の経験した事を伝えて

いこうと思っていますニコニコ


今年は、昨年以上に動きます❗️

 

 


ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。