悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 


私は子どもの頃から、

取柄なんて何もない、

つまらない人間だと

ずっと思ってきました。

 

ただ、人の気持ちには敏感で、

相手の立場にたつ事は、

昔から無意識にしていました。

 

就職してからは、

職場の人間関係に悩み、

 

結婚後は、二人の息子が不登校、

夫との関係も不仲。

 

ママ友など、私の周りは

敵ばかりだと感じていました。

 

完全に魂が抜けていて、

生気がまったくありませんでした。


エネルギーの矢が

全身に刺さっていると

言われた事もあります。

 

そんな私が、

宇宙意識やエネルギーワークに

出会った事で、

自己肯定感がアップし、

自分の事が大好きになりました。



また家族もイキイキとしだし、

今は、私のまわりは、好きな人、

心地よい関係を保てる人ばかりです。

 

自分が本当にやりたい事に気づく事もでき、

今、ライトワーカーとして

エネルギーワークやチャクラリーディングをさせていただいています。



 

クライアント様の多くは、

ご自分に自信がなかったり、

やりたい事がわからないと

おっしゃられる方が多いです。

 

セッションをしている間に、

私に心を開けてくださり、

涙ながらに、つらい胸のうちを

打ち明けられたり、

「幸せになっていいと思えました」と

涙される事もありました。

 

心の扉を開けてもらった、

肩の力が抜けた、

お話がスッと心に入ってくるという

ご感想もいただいています。

 

目の前のクライアント様の

持っておられる力を信じる。

そして、全身全霊で向き合う事を

常にこころがけています。

 

これまでに、100時間以上の学びを経験し、

レイキテイチャーの資格も取得しました。

 

活動開始から1年で、

のべ150名のお悩み相談や

ヒーリング、セッションを

提供しています。

 

以前の私のように、

毎日、淡々と日々を過ごす事で精一杯。

喜びも楽しみも、どこかに

置き忘れておられる方の毎日に

彩りをもたらし、

生きがいも見つけていただきます。

 

人生どん底にいても、

そこから立ち直る事はいつでもできます。

 

あなたの未来は、ご自分が望むように

創っていく事ができます。

 

あなたが輝く事でまわりも輝きます。

 

一緒に光の柱をたてていきましょう。