スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。





先週出演させてもらったお金の祭典2022

【お金、お金、お金フェス】



 こちらのプレゼント企画として、


『私の人生を変えた本』


をプレゼントさせてもらおうと、





⬆️こちらのFacebookグループ内で、本の紹介ライブを開催しています。









5日間連続ライブで、本日最終日なんですが、


もうね・・・











毎日、毎日、大爆笑🤣








切迫早産の危険があって、この前退院してきたものの、


まだ安静にしていないといけない娘のりさが、


『笑いすぎて、お腹が張るーアセアセ


という危険なライブ笑い泣き










なんで、本の紹介ライブなのに、こんなに爆笑しているのか???






・・・それは、ひとえに、








私が全くテーマと関係ない話で暴走してしまうから笑い泣き


(だって、お喋りしてたら楽しくなっちゃうんだも〜ん口笛








しまいに、



『あれ?今日のテーマ何やったけ?』



と、もはや、テーマがわからんくなってしまうレベル笑い泣きアセアセ







そんな暴走、爆笑ライブなのに、毎夜70名ほどの方にお付き合いいただき、



ほんっと、感謝お願い感謝お願いでございます。







※ちなみに、ライブ視聴者の方への注意事項として、ライブ中の私の笑い声がうるさいと周りのご家族からクレームが出たとしても、私の方では責任を負いかねます。

ご自身の自己責任でライブ視聴願います笑い泣き









そんな爆笑ライブの視聴者さんからのご感想を一部ご紹介しますねラブ
















なんか、日を追うごとに、


ライブにご参加くださる方々のコメントも、


面白さが増してきて


後から一人で読み返し、爆笑しております爆笑爆笑爆笑


(↑みんな、笑いのツボを押さえてるグッ笑い泣き

ライブに参加すると笑い神が降臨するんちゃうやろか?説・・・)






ってことで、本日最終日ピンクハート


まだグループに参加されていない方は、こちらからご参加くださいませ⬇️



スピビジ倶楽部 ⇦ここをクリック



 


お前の願いは天の願いだ‼️

シャキーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image