悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

先日、瀧鳩 乃葵さん から、

今年の毎日の運勢の

カレンダーがいただける

鑑定を受けましたニコニコ


今年は、私は「稼ぐ年❗️」
なんですおねがいおねがい

なぜそうなのか❓️の説明が
始まると、
乃葵さんの頭の中にある
大量のデータから、
私に必要なものを引っ張りだして
こられて、
私にわかるように
かみ砕いて、
それでいて饒舌に✨✨✨
乃葵さんの鑑定SHOWに
なりましたニコニコ

そして、何を聞いても、
すぐさま答えが返ってくる✨✨✨

「好きな事だからね」と
言われますが、
毎回、尊敬しますニコニコニコニコ

カレンダーがあると、
良い日に、
何かを始めたり、
実行する計画がたてれる。

厄難日には、
自分の開運カラーを
身につける。
慎重に行動する。
などの
対処ができます。

私は、年始早々、
高速道路でガス欠になり、
車が動かなくなったんです💦

その日は、私の厄難日。
そして、車の事故に
気をつけないといけない数字を
私は持ってます。
「停止」の意味がある日に、
車を停める💦という
そのまんまの事が
起こりました💦ガーン

事前に厄難日だと
わかっていたら、
もう少し気をつけてた
かもしれないです爆笑

寒空の中、
ガードレールの外でJAFの
到着を待つ時間は、
長かった~爆笑

でも、
減速をして、
後ろの車が追突してしまったり・・、
ハンドル操作あやまったりして、
大きな事故にならなくて
良かったです。
守られてるな・・と、
みんなに言われましたおねがい









お申し込みは、こちらから↓↓↓
 



チャクラ診断を

ご希望の方は、

下記フォームより、

お申し込みください



 

お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。