自分じゃないもの断捨離中の
瀧鳩乃葵です


昨日から長崎にきています。


到着後、川棚にいどうして駅前のレストラン


まゆみ


にいくつもりだったのに


突如、予定変更の流れに。


私たちはまゆみより、神社だよね⛩


とリーダーの一声で行き先変更が発表され


こちらの神社が旅のスタートとなりました。




こちらは看板のところから既に光が入ります✨✨



この階段を登っていると


頭痛がしました。


でもどうやら私だけではなさそう。

数名が頭痛を訴えてました。


エネルギーが強そうです。






無人の神社です。

中に入ってお参りできます。


グッズもセルフで購入するスタイルです。






そしてエネルギーの高そうなスポットがあります。




本殿よりこのような祠がパワー強いです。



この神社では凄い写真を撮ってもらいました。


このような写真が撮れるのは


撮影者が覚醒してるからなのです。




頭から炎🔥

不動明王体験です🤣







この4枚はお友達からもらったものです。



この後、

四次元パーラーに向かいました。


続く