悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

先日、瀧鳩乃葵さんに

私が流せるエネルギーを

感じていただきましたニコニコ

体感などをブログに

のせていただいてますので、

ご覧くださいニコニコ


私が、スピリチュアルに

関わるようになって、

一番に取得したのが、

レイキです。


自分や他者をヒーリングしたり、

バリアを張ったり、

空間やものを浄化したり、

使えば使うほど、

エネルギーの通り道が、

太くなっていきました。


身体にも心にも

良い作用があるレイキを

たくさんの方に使っていただきたいと

思い、レイキティチャーにも

なりましたニコニコ


最近よく聞くのが、

昔に取得したけど、

今は使っていないというお声

です。


せっかく使えるのに、

もったいないです💦💦爆笑爆笑


そこで、そんな方に向けて、

レイキ練習会を開催します❗️


対面を考えていたのですが、

コロナウィルスの感染拡大の為、

今回は、zoomで行います。


普段使われていて、

流せているか不安な方。

他者のレイキを感じてみたい方なども

ご参加くださいませ✨✨✨✨


そして、エネルギーを感じる会✨✨も、

開催しますニコニコ






お申し込みは、こちらから↓↓↓
 



チャクラ診断を

ご希望の方は、

下記フォームより、

お申し込みください



 

お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。