自分じゃないもの断捨離中の

瀧鳩乃葵です



今日は紗彩さんのヒーリングを体験しました✨✨


🌹臼井式レイキ


🌹ライタリアンレイキ


🌹宇宙の根源エネルギー


🌹ドラゴンレイキ🐉


🌹豊穣の女神アバンダンティア



わからないランドの住民をやめて


わかる、できるランドに住み始めた私🤣


今日はわかる、感じる!と決めて受け取りました。



そしたら全部わかったの〜😆


レイキは柔らかいエネルギーでした。


宇宙の根源エネルギーは熱さを感じることができました。

そして

第3チャクラが反応してる?

と感じたのでお伝えしたら


足りないところに集まると教えてくださいました。


ドラゴンレイキ🐉は体の周りに感じて、他のものとは違うとはっきりわかりました。


豊穣の女神のエネルギーは

上から流れてる体感がありました。



私にもわかった〜😆



やはり自分の意図が大切なんだね〜



できる、わかると決めるだけなんだよぉ〜


不要な思考はどんどん捨てちゃいましょう❣️