チャクラカウンセラー&
お家大好き❤️男子達のかあちゃん
 ひぃ🍀です。

人はみな、
誰にも負けない強みを持っています。
使命を持って産まれてきます。
その事に気づき、
あなたが、さらに輝く✨✨
お手伝いをします。

プロフィールは、こちら→→

龍の使者  あさみさんとの
満席になりましたニコニコ
ご参加くださる方々、
お会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ


ご先祖様に感謝するといい
と言われていた
蟹座日食新月の前日、

熱田神宮ツアーや
ご一緒させてもらった
LINEがきたんですおねがい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひとみさーん、
全然関係ないんだけど、
さっきFBであさみさんの記事に
超いいねしてあったひとみさんの名前を見て、改めてひとみさんの名前って
縁起がいいっていうか、ありがたいというか、見てほんわかする名前だなーって思ったよ!

それを伝えたくなった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と。それに対して、
「仁美は好きなんだけど、
福知じゃなく、
旧姓の方が好きなんよねー」と
言う失礼な私チュー

またまたももちゃんが、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名字の福知も名前の仁美も。
福徳と知恵、
親しみ、いつくしみ、なさけぶかくある、思いやりの心の仁に美しい
何て素敵な名前なんだろう(shiny)って!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、なんとも語彙力のある
私がないだけ???
メッセージを送ってくれましたラブ

それで、思い出したんです❗️ニコニコ

母方の亡き祖父の事を❗️

思いやりがあり、みんなに好かれる子
になるように✨

との思いをこめて、
祖父がつけてくれた名前なんです照れ
画数もすごく良くて、
姓名判断では、
「すごく良い画数ですね❗️
   どこかで見ていただいて、
    つけられたんですか?」と
言われたりしましたニコニコ

このおじいちゃん、

私を護ってくださっているのを
知りましたおねがい
信心深くて、オシャレな
おじいちゃんは、
リサさんの前に、
着物着たり、洋服着たり、
色々な姿であらわれたみたいです😅

それを私の母に言うと、
涙ぐみながら、
「あんたの事、可愛がってくれてたもんね。
    あんたが信心深い訳も
    わかったわ❗️」

と言っていました。
一緒に住んでいたわけではなく、
私には、記憶が
あまりないんですが。

おじいちゃんの事を思いだし、
感謝の気持ちで
いっぱいになっていると・・・、

ポンポンポンと、
チャクラ調和会のご予約が
入ったんです❗️
ちょっとビックリ❗️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おじいちゃんがつけてくれた名前なんだね!
思いやりがあってみんなに好かれるって、願い通り、名前通りそのままだね(moon grin)
自分の事大切に思えたってか、大切だから(aww)ひとみさんは。
みんなのいいところ見つけるの上手なんだから、自分のいいところもたくさん見つけられるでしょー(haha)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまたこんなうれしいメッセージを
くれたももちゃん🎵

私にわかりやすく伝えてくれて、
キャッチしやすいももちゃんを
おじいちゃんが選んで、

私におじいちゃんの事を
思いださせてくれたのかな。
と感じました。

お墓参りに行き、
ご先祖様に感謝するといい日の
前日という
絶妙なタイミングで
起こった出来ごとでしたニコニコ

ももちゃん、
素敵なメッセージありがとう❤️


ただいま、
LINEにお友だち追加していただいた方に、
特典として、
あなたのチャクラ状態への
ひと言メッセージ
お伝えしています🎵

″チャクラ″と送信していただいた後、
顔写真とフルネームを
送ってくださいニコニコ

LINE限定で、遠隔レイキヒーリングも
する予定です😊


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
龍の使者  あさみ と
チャクラカウンセラーひぃの
オンラインチャクラ調和会

チャクラの状態を拝見したあと、
あさみさんによる
チャクラの弱い箇所への
レイキヒーリングを行います。

降りてきた高次元からのメッセージも
お伝えします。

天狗と龍の後押しがあるレイキヒーリングに、
5次元スクール生に
変化をあたえまくっている
あさみさんのアドバイス✨✨もあります

詳細は、こちらです↓↓

            天狗レイキストあさみと
                  チャクラカウンセラーひぃの
オンラインチャクラ調和会
             (ZOOMで行います)
            
                  ~日時~
   ☆6月11日(木)
           終   了

    ☆6月25日(木)
      ・10:30~11:00
      11:30~12:00
      13:30~14:00
      14:30~15:00
      14:30~15:00
      ・15:30~16:00
    お申し込み時に、ご希望の時間を
      お伝えください

       上記日程でご都合の悪い方は、      
        個別対応しますので、
        その旨をご記入ください

                       参加費~
                  1万円


            お申し込みは、こちら☆☆☆

             
                 現在の私のメニューです
                                  ↓        ↓
                                     ☆☆ 


      ただいま、
      LINEに友だち追加していただいた方への
      特典として、
      あなたのチャクラ状態への
      ひと言メッセージ
      お送りしています。
      ″チャクラ′とご送信いただき、
       顔写真とフルネームを
      送ってください😊


          ヒーリングサロン  ✨シリウス✨
          お友だち登録お願いいたします😃