お家大好き❤️男子達のかあちゃん ひぃ🍀 です😃

ながらく更新ができていませんでした。
書きたい事は、色々あるのですが、
この数週間、ポンコツぶりがとんでもなく、
ブログ更新までエネルギーがまわりませんでした。

・子どもの予定をすっ~かり忘れ、
     電話がかかってきて思い出す  2回ガーン
・友人にも頼まれている食材宅配の
    注文忘れ  2回ショボーン
・学校への提出物忘れ  
他にも、
・牛乳きらした~💦
    食パンきらした~💦
     米がない~💦
     食器洗う洗剤がない~💦

などなど。
私、しっかり者ではありませんが、
こんな事はあまりしないんです💦💦💦😣

エネルギーがかわっていってるからだ✨✨
といいように考えてます😄✨

昨日は、レイキティチャー あさみさん宅で、
レイキ練習会があったので、行ってきました😊

またもや、パワーアップされ、
天狗レイキストとして、レイキをされます。

天狗の後押し➕天照大御神➕猿田彦大神のエネルギーを使われます✨✨✨✨
詳しくはこちら
↓  ↓ ↓

レイキ練習会、
これまた素敵な方々がいらっしゃってて、
楽しかったぁ。

レイキ練習会なのに、前半は、
あさみさんのビジネス講座の
ようになり・・・

天照大御神のエネルギー
(太陽の女神で、生命力上昇、五穀豊穣、子孫繁栄のご利益あり)

猿田彦大神のエネルギー
(みちびらきの神で、様々な人々や物事を
幸福へと導く神様)

これらのエネルギーを使われてましたぁ。
と言うか、元々、されてる事。
そこに後押しが入ったと思いますニコニコニコニコ

神様の方から、申し出があったと聞き、
納得~~❗️でした。

「この神様のエネルギーを降ろしてほしい!」と
言っても、神様の意志がないとダメみたいです。

そんなあさみさん、東京で
お茶会をされますよ~


レイキの方は・・・、
一人の方にみんなでレイキしたり、
2人1組になってお互いレイキを
しあいました。
あさみさん以外の方にレイキしていただくの初めてで。

気持ち良かった~~❤️

私、レイキしていて、その方の調子の悪いところが感覚でわかります😃
共感しやすいところが、こんな面で
プラスになるのね❗️と感じました。

天狗レイキストあさみさんのレイキは、
さらにさらに強いエネルギーに
なってます😃
受けると、
波動上がって、不調なとこすぐ治るんじゃないか❗️と思うくらい。
(私の個人的な感想です)

私もあさみさんを目標に、
レイキをどんどん使っていきます😃

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。