こんにちはニコニコ



今日は上矢印こちらのブログを朝更新しましたラブ

午前中にソファーが届いて、疲れたからソファーでくつろいでますニヤリ

ちょっと前に、友達家族と養老渓谷に行った~って更新しましたが



その時に、親友家族に車に乗せてもらうので手土産を持っていきましたラブ

ソラマチが近いから、ソラマチで何かないかな~?
って見てきたんだけど指差し

もうコロナが緩和されてから観光客が多い泣き笑い

スカイツリー見に来てる人がやっぱり多いよね電球

近所なのもあるから、何か手土産とか買う時には行くこともあります爆笑


東京カンパネラのお菓子


 

 

 



シュガーバターの木のピスタチオ


 


 


 


この2種類にしたんだけど!


他にも気になるものあったけど、出かけるのに暑いし、チョコレートとかだと溶けちゃうかな??と思ったり…(>ω<。)


とりあえず2種類渡しましたラブ


喜んでくれて良かったハート


私も自分の用にシュガーバターの木のピスタチオ買っちゃったラブ


食べたことなかったのよね~ピスタチオは電球





シュガーバターの木は好きなんですラブ

サクサクで美味しいよねキューン飛び出すハート





温かいお茶が飲みたくて、お婆ちゃんみたいだけどね泣き笑い

この前1人時間に美味しく食べました爆笑

お茶は滅多に飲まないけど、久々に飲んだら美味しかったニヤリ

生協の宅配パルシステム

 

パルシステムを使っていて、お茶はここでたまーに買います爆笑




イベントバナー




イベントバナー







おまかせ広告