おはよう黒猫

朝方目が覚めて、お腹空いた泣き笑いって思った私!!

起きた瞬間からお腹空いてる事が多いです笑い泣き


この前、仕事が終わってから息子のお迎えまでの時間で友達に会いました爆笑
仕事終わってから電車に乗って行ってきましたウインク

元々はアメブロで仲良くなったブロ友さんですニコニコ





初めて行ったお店ですニヤリ

ネットで見つけたから、予約しておきましたラブ






夏のレアチーズタルト

かき氷の中にもフルーツが入ってて、サクサクのクッキーみたいなのが入ってた指差し飛び出すハート




和三昧を食べていた友達ニコニコ

黒蜜かけて食べるタイプ電球

一口貰ったけど、あんこも入ってて美味しかったよラブ


そして














こちらを貰った~ピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとう\(^_^)/

気になってたから嬉しいデレデレ

姿勢があまり良くないから、これで少しでも変化あるなら嬉しいな爆笑


昨日は台風で雨だったので、今日から使ってみようと思いますニコニコ


さて、今日はやっと買ったソファーが届くラブ

買い出しにも行きたいし、バタバタと週末があっという間に終わりそうだなチーン


ではまたバイバイバイバイ