G.Wは♪ |  大阪・河内長野発☆『小児はりのへや』 -育児ママサポート鍼灸治療院のブログ-

こんにちは。受付ももですもも

 

G.Wも終わってしまいましたが、皆さまはどんな連休になってでしょうか?

 

我が家は、今年のG.Wは珍しくインチョーがお休みをとれたので

 

早速、次男を連れて2人でり釣りへ行っておりました釣り

(長男と娘は、バイトや部活でおりませんでしたが…)

 

魚は…全く釣れませんでしたが(笑)

 

とっても楽しかったようで、次男はとっても喜んでいましたきゃぁ~

 

しかも、今回は4月30日、5月3日、4日と3日間も

 

釣りを楽しんでいました(笑)

 

後は、この疲れが出ない事を祈っていますが…

 

今朝は、登校する前にお灸をして元気のガソリン補給をしてから

 

学校へ行っていました赤ちゃん