馬鹿にするなと大声で叫びたい話 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


愚痴になりますのでお嫌な方は

次回またお越しいただけることを楽しみにしております。


申し訳ございません。


 


夫の祖父、大嫌いなんです。


昔は好きでした。


私には生まれた時から自分の祖父という存在の人はいませんでした。


だから結婚して自分に祖父(義祖父)ができた事がとても嬉しかったんです。


でも義祖父は酒癖が悪く

会う度に本性が明らかになっていきました。

行くたびにすでに酔っ払ってる無気力



義祖父の自宅に行くたびに

お仏壇のお供えをくださるんです。


2、3日賞味期限が切れています。


はじめの頃は

義祖父

「あ、これ賞味期限切れてるわ。あかんなあ。」

と言ってくれていたので


「賞味期限なんて気にしないんで大丈夫です〜」

と、ありがたくいただいていました。


ところが結婚して1年

義祖父とは合わないと思い始めた頃には


義祖父

「これ、賞味期限切れてるからあの子(私)にやれ。」

大勢の親戚が集まる中、義祖父は私に対してこういう扱いをするようになりました。


ふざけんなクソジジイ!!

と叫びたくてもそんな度胸がないのが私です。


夫も、なにも言ってくれません。


もう義祖父の家に行くのは辞めよう

それだけを心に誓ってその日をなんとか耐えました。


この日を境に、義祖父の家に行くことはなくなりました。



 

クーポンで安いおねがい

 

 

 

美味しそうラブ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ