支店長をメロメロにさせた女性職員 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


私の知る中で三代目の支店長はすっごく分かりやすい方でした。


支店長の歓迎会での出来事


三代目支店長は私の2年後輩である運用担当の女子職員Aちゃんの事をべた褒めしていました。


色が白いねえ酔っ払い

品があるねえ酔っ払い

ショートカットが似合うねえ酔っ払い


Aちゃんの隣の席を陣取ってずーっとAちゃんの事を褒め続けていました。


最初は、女子職員の機嫌を取って場の雰囲気を良くしようとしているのかなと思ったんです。


それが、どれだけ時間が経とうとも一向にAちゃんの事しか褒めない。


変な雰囲気になっていることも構わず、ずっとAちゃんだけなんです。


あ、支店長本気やな

鈍感な私にも分かりました



Aちゃんは私の印象ではそれほどモテるようなタイプの女の子ではありませんでした。


でも、三代目支店長にとってはどストライクだったようです。


そして、Aちゃんには他の女子職員よりもずば抜けて優れていた点がありました。


Aちゃん、お胸が大きいのです。

以前、更衣室でAちゃんのお胸が大きいねっていう話題になって、Aちゃんのサイズを聞いた事がありました。


そしたらAちゃんは得意げに五本指をたてました。


Eサイズびっくりおねがいガーン


私たち、ぺちゃんこシスターズには眩し過ぎました。


 

 


支店長、さすがにAちゃんのお胸が大きいねとは言いませんでしたが多分狙いは…。



三代目メガバンクエロ支店長

現る。


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ