ロピア・TV放映された商品が半額 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


 



最近残業続きの夫不安


蛍の光が流れる閉店間際のロピアに駆け込んで

半額商品GETしてきてくれました飛び出すハート



ローストビーフ寿司
  〜トリュフソースをそえて〜

TV放映されましたって指差し


お得に買えた商品は特に美味しく感じる私


はい、もちろん美味しゅうございますデレデレ




もっと半額ハンターしたかったけど、さすがに蛍の光が流れる中、ゆっくり買い物するわけにはいかないので、大好きなこちらを急いでかごに入れて買い物終了したそうです。


アルフォートみたいな感じですけど
アルフォートよりこっちが好きです
お値段も100円ぐらいです。



デザインも可愛いですよね飛び出すハート

これが美味しいんです。

ビター・ミルクチョコ・ホワイトチョコの3種類が売られていますが

私はミルクチョコとホワイトチョコがお気に入りです。


これは以前買ったミルクチョコ味

こちらはもう少しお高めのお値段でしたが美味しかったです。


ロピアは鶏もも肉が安いですね。

100グラム65円ぐらいで購入できる時もあります。むね肉レベルの安さです。ボーリュームパックなので購入後は筋を取って冷凍しています。食費節約には欠かせませんニコニコ



半額集めました

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ