全部私のおこづかい♡パート給料額 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


夫の給料で生活している我が家


夫は浪費家ですが、お金の管理についてはいっさい口を出してきません。


ということは…。


私のパートのお給料は全部私のお小遣いになりますちゅー


4月にいただきました週3パートのお給料額

52000


こちら全部私のおこづかいではありますが

私は白髪染めばかりの美容院とジャンクフードぐらいにしかお金を使わない寂しい人間ですのでほとんどお金を使うことがありません


なので

パート給料=私のおこづかい=ほぼ貯金


という感じになります。



Question

服は買わないんですか?


Answer

ダサいんで何を買ったら良いか分かりません。




Question

カバンとか靴は買わないんですか?


Answer

歩きやすい靴を一足、そればかり履いています。

カバンは黒で、お気に入りのものが1つあるのでそればかり使っています。



つまらない人間ということがバレてしまいました笑い泣き


こんな人間ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたしますちゅー

仕事でマスクしてるんで口紅も塗らないです知らんぷり



 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました